ponkanmania(高木)の大切な◯◯

良いものを推したいし推されたい

専用品は専用で使うことが大切

だいぶ涼しくなってきて、そろそろ豚汁が恋しい季節ですね。

まあ私は季節問わず作っていますが。

中途半端な量の豚肉を使いたい時に作る料理ナンバー1。

普通の味噌でも美味しいですが、我が家はこれを使っています。

これで作るようになって、ノーマル味噌の豚汁では物足りなくなってしまいました。

ただ、豚汁「専用」だということは気をつけなければなりません。

 

というのも、先日ノーマル味噌を切らしてしまい、こちらを使って普通の味噌汁を作ったら絶望的に美味しくなくて。

何というか、生姜の味が変に浮いてる感じ。

これが豚汁になると激変するんだから、さすが専用と謳っているだけあります。

豚汁をよく作る方は是非使ってみてください。

以上、良いものをどんどん推したい高木でした。