ponkanmania(高木)の大切な◯◯

良いものを推したいし推されたい

はじめてのブログ

ブログでもやってみようかと昨日思い立って今日始めました😺

まずは簡単に自己紹介から

 

名前…ponkanmaniaあるいは高木

特にポンカンのマニアではありませんが

愛媛出身なので柑橘系は好きです🍊

高木は旧姓と現姓から一文字ずつ取った仮名です

 

現在の立場…妻、会社員、2児の母(育休中)

もうすぐ4歳の長男と7ヶ月の次男がいます

 

年齢…35歳の歳女🐰

 

いまは少し時間あるし何かやってみようと思ってブログ始めたものの、上手く書くコツとかマニュアル読むと絶対やる気失せちゃうので

ひとまず思いついたまま書いていきます✏️

自分が最近良いと思ったモノや出来事を紹介していきますので、どうぞお付き合いいただけたら幸いです😆