ponkanmania(高木)の大切な◯◯

良いものを推したいし推されたい

食生活は本当に大切

ブログを始めて1ヶ月経ちました。

夫に始めたことを伝えると「よっさすが元祖ブログの女王の後輩」と大雑把にイジられました(眞鍋かをりさんは中高の先輩。学年は被ってないけど)

インスタで知り合いに近況を見てもらうのも楽しいけど、知り合いのいない世界で気楽にとりとめなく話せるのも中々楽しいです。

自己肯定感ド底辺の自分はアクセスが1でも増えると大喜びなので、これからも見て貰えると嬉しいです☺️

 

今週は月火水と長男が熱で保育園を休んでいて、今日やっと登園できました。

私は3日間出かけず運動不足で身体が鈍るかと思いきや、質素な食事&お菓子断ちしていたからかすこぶる軽快です。

私を鈍らせていたのはドーナツとアップルパイだったのか…🍩🍎

昨日まで息子の体調に合わせて雑炊とか食べていたので、今日は好きなものを食べました🍽️

  • 冷凍肉うどん(ねぎ&きつねトッピング)
  • 昨日の残りの春巻き(皮バリカタ) 
  • 夫弁当の残りのウインナーブロッコリースクランブルエッグ(卵バリカタ)

インスタ界隈でこれを好きなものと言って載せるのははばかられるけど、ここなら載せられる。

 

食べて眠くなってきましたが、そろそろ次男が起きるので眠れそうにありません🫠