ponkanmania(高木)の大切な◯◯

良いものを推したいし推されたい

育児中も娯楽は大切

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」

最近iPadを購入しました。

電子書籍を読んだり、息子が学習アプリでワークをしたりするためです。

ケースも必要なのでガラス保護フィルムとセット販売のものを購入したのですが、保護フィルムは貼る作業中に割ってしまいました💔

付着したホコリを拭いていたら、少し力が入ってピキピキピキっと…

久々に時を戻したくなった出来事でした。

 

せっかくタブレットを手に入れたし動画配信サービスを利用してみようと思い、Netflix広告付きスタンダードプラン790円を契約しました。

広告は頻度は少ないしハートフルなイオンモールのCMばかりだし、今のところ全く気になりません。

どこぞの王様に水や炎が迫ってるパズルゲームの広告とか出てこないし。

 

昨日から14日まで夫&長男は父子帰省のため久々にゆっくり過ごせるので、イカゲームをイッキ見しました🦑

自分だったら間違いなく最初のだるまさんがころんだで死ぬ。

 

ご飯がテキトーで良いからかなり楽✨

せっかくだから普段作れない牛丼にしました。

牛丼が好きじゃないなんて夫以外聞いたことないな😶