ponkanmania(高木)の大切な◯◯

良いものを推したいし推されたい

明朗会計と比較は大切

今週のお題「ゾッとした話」

前回の投稿で技術は良いけど勧誘が強めと綴ったエステに今日行ってきました。

実は前回契約したものの色々考えてクーリングオフしていて、店員さんにどんな対応されるかとドキドキでした。

今日行ったのはその前に契約していた分の消化で、まだあと11回もあります。こんな感じで重ねて契約を勧められるのに嫌気がさしたのもクーリングオフの理由の一つです🤮

さすがに今日はそんな勧誘は無いでしょと思っていましたが、通常運転で手を替え品を替えしっかりと勧誘されました。

クーリングオフした人に対してもここまでやるかとゾッとしてしまった💦

急な入り用でお金が無い、で突き通しましたが。

ちなみに他店にお試しで行ったらほとんど勧誘が無く施術も良く、プランも明朗会計だったので、そちらで契約しようかと考え中です🤔

今行ってるお店は提案内容にいつもモヤモヤしていたのですが、それは謎の割引だの○○様の為のプランだので不明瞭なのが嫌だったんだと、他店に行って気がつきました。

やっぱり何事も慎重な比較が大切ですね。

ヘルシーな蒸籠蒸しに惹かれて入店したら、まさかのハイカロリーサービス🍚

明太バターからのカレーいただきました✨